K-POPアイドル印刷がきれいなカップホルダー製作とアイドルのためのカフェ専門店を手配いたします。

最終更新: 5月12日















ソウルでカフェを営んでいる社長たちは東大門近くにあるバンサン市場を知っていると思います。商品のパッケージデザインから印刷までの梱包品は、バンサン市場で行われているといっても過言ではありません。本当に多くの卸売り店が集まっています。

カップホルダーを製作してくれるところは多いですが、アイドルカップホルダーだけを専門的に製作してみたところだけが印刷がとてもきれいです。バンサン市場に行ってむやみにカップホルダーのお店に行って製作を依頼すると、価格もぼったくりで印刷もめちゃくちゃな場合が多いです。

依頼をしてくださるお客さんがイラストファイルを下さったらありがたいが私が直接デザインも可能です.もちろんお気に召すまで無料で修正させていただきます。デザイン費用は別途追加されます。 カップホルダーの製作はデザインが決まれば2週間以内に完成します。

私は直接、バンサン市場に行って、カップホルダーの業者もたくさん行ったし、その中でもこのように工場のカップホルダー生産の姿も撮影することができました。最初から最後まで丁寧に確認してからこそ、お客様に完璧なカップホルダーを作ることができるので、私は最善を尽くしております。









BTSのV 誕生日カップホルダーの完成品です。写真を見れば分かりますが、デザインと非常に同じように完成しました。お客様も大変満足いたしました。この程度のクオリティなので心配しなくても大丈夫です。数量は1000個から製作可能です。 1000個で8500円ぐらい考えてください。 この価格で私の手数料は別です。詳しいお問い合わせは、ご連絡ください。

お客様は日本にいたために私が完成されたカップホルダーを保管していたが、お客様が、ホンデ地域のカフェでイベントを行うときに自動車でカフェまで持ちしました。 私が保管して、カフェまで配送もして頂きますので心配しないでください。






















最後にカフェの手配についてお話いたします。

カフェは普通、お客さんが直接カフェを手配する場合も多いし、ホンデ地域をたくさん利用するようです。 どうしても20代にはホンデ地域はとても良い場所です。カフェの手配費用もカンナムに比べて安い方だと思います。

韓国語の問題でカフェの手配が難しかったら悩まずに私にお任せてください。ご満足いただけるまでに、様々なカフェのリンクをお送りいたします。普通3ヶ月前には予約をしたほうがいいと思います。カフェの費用はホンデ(弘大)の場合、安い方ですのでお値段は心配なさらなくても大丈夫です。 カフェの立場では多くの人が来たら良いですから。

こんなにカップホルダーの製作とカフェ手配までご説明してみました。 普段、私よりお客さんたちがもっと専門家たちが多いことに私の内容が不足することもあるが、イベントや誕生日または記念日すべての行事について多くの問い合わせのお願いします。

ありがとうございます。



お問い合わせ LINE ID:seoulwabisabi E-MAIL:82@seoulwabisabi.com Twitter ID:@seoulwabisabi Instagram: @seoulwabisabi YouTube: seoulwabisabi

18回の閲覧