2PMジュンケイの修了式から除隊まで一緒にしました。

最終更新: 3月21日


2018年4月ジュンケイの修了式でたかこさんにはじめて会いました。

こうして縁を結んで、除隊まで すべてのJun.Kの軍フェスティバルと除隊まで 一緒にしました。2年を一緒にしたので一生忘れない思い出がたくさんありました。今振り返ってみると、修了式の時私がよくやったようですね?とてもありがたいことです。


Jun.Kの修了式の写真を初公開します。 この日は雨が降っていたので、グラウンドから室内に場所変わり,目の前でゆっくりと長くジュンケイを観察する事が出来ました。

これはいつだったかは覚えていませんが、おそらくヤングで開かれた軍フェスティバルですね。日程が終わって、みんなでそこで一番おいしい焼肉を私が検索して行って、本当においしく食べました。地方で食べる韓国料理がソウルよりおいしいです。価格も安い方です。私はいつもお客さんのためにその地域に行っておいしい韓国料理店を熱心にサーチします。みんなが美味しいって言っていただいたら本当にうれしいです^^

この写真も日程が終わって食事をしたものなので内容は省略します。

服を見るとこの2年の季節が感じられます。

たかこ姉はいつも2日前にイベントの場所に到着します。そうだからいつも一番いい所に座ります。モーテルの予約も1年前にします。こんな熱情を持った人は私は初めてです。日本一心配性だと思います。

心配でヤフーで検索してみました。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BF%83%E9%85%8D%E6%80%A7+%E6%B2%BB%E3%81%97%E6%96%B9&x=wrt&aq=-1&ai=m81VdykdRqqtCrczzrmr8A&ts=88967&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

そして、ペイもいつも沢山くれます。モテルで私の部屋もいつも気遣って取ってくれます。食事も同じです。本当にマナーの良い姉さんです。上の映像を見ると朝6時です。それも二日前です。この時気温がマイナス10度以上だと思いますが

本当に寒い天気です。本当に暑い夏でも一日中外で待つのは基本です。私なら絶対できません。 サムライ精神ですか?韓国人である私は理解できないです。笑

私が着いてからやっている仕事はモーテルからイベント会場まで車で送迎することが私の主な業務です。食事の時は交代でご飯を食べに行ったりします。

修了式から除隊までの2年間、楊口の行事に行ったのか、何度なのか全部覚えてませんが、全ての Jun.Kのイベントは全部行って来ました。 こうしてJun.Kのように軍楽隊にいるなら、その地域の村祭りに公演に出ます。

一般的にアイドルが軍隊に入隊したとすれば、このようなことはありません。Jun.Kは特別なケースです。でも、これからJun.Kのように軍楽隊に行ってその地域の祭りに出るアイドルたちがこれからも出てくると思います。 そのときは私に是非ご連絡ください。

私が経験をもとにいろいろとお手伝いさせていただきます。舞台の上からとは違う姿を目の前で見ることができます。もちろん全ての舞台は無料です。舞台の上で何してるかって?本人の歌も何曲か歌います。お金を払ってみても良い公演ではないでしょうか。

この写真はソウルに遊びに来たときに会って一緒にご飯食べた写真ですね。

肉代が高い!高い!と何度も言いましたが本当においしかったです。笑

特にカクテキが芸術です。韓国ではおいしいときには芸術とも言います。

やはり私が選んだ食堂はいつもおいしいです。笑

それに夕方また会っては海鮮料理をもおごっていただきました。

本当にいいヌナ(お姉さん)です。涙

たかこヌナ!本当にありがとうございました^^

そしてヨウコヌナも本当にありがとうございます

一生忘れられないたくさんの思い出を作ってくれました。

これからもよろしくお願いします

韓国に来たら私が食事をもてなします。

14回の閲覧