韓国の天然記念物豊山犬(プンサンけん풍산개)体験


京畿道安城市三竹面(キョンギド·アンソンシ·サムジュクミョン)の小さな美しい田舎村に位置する農村体験型農場です。

安城から離れた地元の青年が再び帰村し、代々運営しているこの体験農場には100匹余りの可愛い豊山犬が育っており、豊山犬と一緒に楽しめる様々な体験プログラムが運営されています。 生後30~90日の中の豊山犬は多様な人々と気楽に楽しい交感活動を通じて人々には情緒的治癒と幸福感を与え、豊山自身はその交感活動を通じて容易に社会化過程を経るようになります。

安城豊山犬体験農場では、このように豊山犬と一緒に歩きながら交流できる屋内外の体験プログラムとともに、田舎の村の趣を満喫しながら遠足を楽しめる"豊山ピクニック"も運営しています。

2万ウォンの体験費を払って入場すれば、2時間子犬とゆっくり休んだり、道に沿って広がる散策路に沿って歩くこともできます。

水筒やおやつなどの基本的な準備物も提供してくれるので、楽に行ってもかまわないので、ワンちゃんオタクの彼女が大好きな場所だと確信します。

彼女だけでなく彼氏もきっと満足すると思います。

また、開けた芝生で自分たちだけで転がる子犬の姿を見ただけでも、自然に心が浄化されるような気分になり、癒しの場としても最適です。

ただ、致命的な子犬のかわいさに勝てず、あまりにも大声で叫んだら子犬が驚くこともあるので注意してほしいです。

愛する子犬オタクに愛されたいなら、今すぐ安城豊山犬農場に行ってみよう。😀


豊山犬についての関連リンク

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E5%B1%B1%E7%8A%AC



ソウルから1時間20分ほど離れた場所で

入り口に到着しました。





全部豊山犬です。

休んでいるので触るなと書いてありますね。

一日中知らない人々と散歩しようとすると

疲れるかもしれませんね。


体験費は2万ウォンです。

2時間の間です

2時間で十分でした。


主人の家が一緒です。



スタッフが親切に説明してくれます。

さあ、散歩に出発します。

風景が素敵な所で散歩するので気分がとてもいいですね。


よくついて来なければ餌をあげなければなりません。


グラウンドで一緒に休みながらゆっくり時間を過ごします。



ピクニックセットもお金を払えば可能です。

簡単な飲み物とサンドイッチです。



カップルも来て家族も来ますね。

豊山犬の銅像です。



びっくりしたのが、日本人観光客がたくさん来る

龍仁大長今パーク (旧・龍仁MBCドラミア)があります。

龍仁大長今パーク (旧・龍仁MBCドラミア)見てから

豊山犬の体験も楽しめたらおいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせください😀



お問い合わせ

LINE ID:seoulwabisabi

E-MAIL:82@seoulwabisabi.com

Twitter ID:@seoulwabisabi

Instagram: @seoulwabisabi

YouTube: seoulwabisabi



2回の閲覧