韓ドラ・韓国映画・舞台挨拶・MBC放送局内・時代劇・ドラマのロケ現場・ロケ地巡り・すべてをお見せします。

最終更新: 5月12日



このページにはK-POP以外韓国ドラマから韓国映画まで仕事で行った経験をもとに写真と動画でお見せします。皆さんと一緒に行くことができるので、どんなことでも知りたいことがあれば、お問い合わせください。実際に行ってみたら胸躍る経験をすることができます。 運が良ければロケ現場で芸能人と写真撮影も可能です。

これから毎月、新作ドラマとドラマロケ地を更新しますので、ご覧ください。


トッケビ君がくれた愛しい日々ロケ地ツアー


トッケビがチョスンサジャ(死神)を始めて発見した所



トッケビとチウンタクが雨の中初めて出会う場所


前世の記憶を蘇えらせるためにキスした場所


チウンタクの中央高校(冬のソナタロケ地)



トッケビ(キム・シン)の家




チョスンサジャ(死神)とソニが運命的な出会いをする


前世の記憶を蘇えらせるためにキスした場所




ここでランチを食べます。 コンユと死神がご飯を食べた席に座ってソルロンタンを食べてみましょう。個人的に本当においしいです。


拉致されたウンタクを助けに行った所


胸から剣を抜こうとしたウンタクを飛ばした場所





トッケビがウンタクを待っていた黄色い古本屋


ウンタクの家の近くの階段


トッケビがウンタクを待っていた場所



ウンタクが事故で死んだ所




ソニのチキン屋


ツアーが終わってここでチキンを食べるのが絶対におすすめです。

ビール一杯でチキンは最高です!

MBC放送局見学

一般人は放送局の中に入ることができません

MBC放送局の社員証があるので中に入れます

MBCタレント室に入りました。あの壁にあるのは写真です。1期から今までのMBCタレントたちの顔です。あの写真の中にはベヨンジュン、チェジウなど新人時代の写真があります近くに撮影できなかったことが惜しいですね。

ヘアメイク室

室内セット場を見物中です。ドラマが終わると美術チームがまた作って壊すことを繰り返します。






この階はMBCバラエティーです。

国民的な人気お笑い芸人です。



MBCで最も人気バラエティショー

蒙面歌王복면가왕

詳しい説明は下記のリンクをクリックしてください

https://zh.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%A7%98%E9%9F%B3%E6%A8%82%E7%A7%80%EF%BC%9A%E8%92%99%E9%9D%A2%E6%AD%8C%E7%8E%8B


복면가왕 아이돌특집

上記のハングルをコピーしてYouTubeで貼り付けると、アイドル特集放送を女性側と男性側に分けて見ることができます。このページに添付したいですが、分量が多いので添付できない点、ご了承ください。

あっ!MBCスタッフの助けでドラマ撮影現場を見ることができました!!!

このように運が良ければ室内ドラマの撮影現場を見ることもできますし、下の写真のようにタレントと記念写真も可能です。 本当にこんな機会はめったにありません。

アンネサンとクム・ボラ記念撮影




女優のイソヨンの生演技中




クム・ボラの生演技中


私も記念で一枚撮りました。


主演女優のイソヨンと助演





実際のシナリオ

MBCロビー


年末になれば授賞式がここで開かれるので、たくさんのファンがこの場を埋め尽くします。

MBC上岩洞















ここは新しく移転した場所としてMBCの歴史も見られるし、チケットを購入して様々な体験もできます。実際にラジオ放送を生で見ることもできます。

グッズショップもあります。

ドラマのロケ現場







映画舞台挨拶









上記の時刻表が今回実際に使用した舞台挨拶リストです。

二日間、全ての映画館の舞台挨拶を全部見ることはできませんが、ほとんどの舞台挨拶を全部見ることができます。最後には映画を見て出たら終わりです。もちろん日本語字幕はありません。 主演俳優がどこで降りてどこに入るのか全部知っているので、すぐ目の前で俳優が通り過ぎるのを見ることができます。


映画舞台挨拶



皆がディオが出るのを待っています。


ディオが目の前で通ります。



exo d.o 映画スウィング・キッズ




最近終わったパク·ソジュンの新しいドラマです。イテウォンで 私は洋服屋と居酒屋をしました.そして叔母さんがここに住んでいて私は小学校の時からここについてよく知っています。コロナウイルスが終わって、日本人観光客たちがまた韓国に来たら、私がこのドラマのロケ地巡りを完璧にご紹介したいです。

ぜひ連絡ください。^^

龍仁大長今パーク (旧・龍仁MBCドラミア)
















韓国ドラマSBS時代劇獬豸(ヘチ)のエキストラ


韓国ドラマSBS時代劇獬豸(ヘチ)の撮影現場







韓国ドラマSBS時代劇獬豸(ヘチ)の衣装トラック


韓服体験室


MBCが時代劇ドラマをよく作ります。代表的には、やはりチャングムがあります。

ここはソウルから1時間20分も離れていて車がないと行けません夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるし、春や秋に行くことをおすすめします。そしてここでは多くの時代劇を撮影します。MBC以外にも他の放送局もここで撮影をして運が良ければ上の写真のように撮影することを直接見ることができます。


お問い合わせ LINE ID:seoulwabisabi E-MAIL:82@seoulwabisabi.com Twitter ID:@seoulwabisabi Instagram: @seoulwabisabi YouTube: seoulwabisabi

17回の閲覧