私の地元をご紹介します

最終更新: 5月12日

私は日本に初めて留学に行った時、日本の一般家庭がとても知りたかったです。逆に韓国に来たら韓国の一般家庭が気になりませんか?韓国の友達がいたら、家に遊びに行ってお母さんの手作り料理も食べてみるし、本当にキムチ冷蔵庫が別にあるのか見たいと思います。

それで私の地元をご紹介します。

ソウルから30分ほど離れたベッドタウンの山本です。



玄関です👆




リビングルームです。


キッチンです。



両親の部屋です。

韓国の伝統文化である螺鈿漆器です。


変にみられるかもしれませんが、 僕がトレーニングしているミニジムです。


変な趣味があるわけではないど😂

実は以前お店をしましたが、お店で使っていたものを私の部屋とトレーニングルームに付けました。



朝ごはんは私が作って食べます。食器も日本から持ってきて使います。 今は面倒なのでこのように食べずにお母さんが朝ごはんを作ってくれます


ベランダです。

春、夏は青い服です。

あの山の中に見える建物がフィギュアスケートのキムヨナが卒業した高校です。

全国で唯一、スケート場が学校の中にあります。


秋になると秋の服に着替えます。


冬になると白い冬服に着替えます。


山本ベッドタウンの全体的な写真です。まったく山奥のマンションばかりです。



毎年4月末になるとツツジ祭りが開かれます。

年に一度の祭りで50万人くらい来て芸能人も毎年来て公演をします。



JYJのジュンスが来ました。この時日本からファンたちがたくさん来ました。




公園として毎朝私は散歩をします。


カフェーもあります。


夏にはプールで水泳もして


冬は雪ゾリです。





何よりいいのはグラムピングが可能です。

家族でテントを持ってきてバーベキューもします。

住民は半額でキャンプ場が利用できて便利です。



修理山としてハイキングが可能です。




最後にキムヨナの高校時代の写真です。

キム·ヨナはすでに中学時代からジュニアスターとして高校からはソウルの高校に進学しようとしたが、キム·ヨナがソウルに行かずに地元の山本で通うことを決めました。大学はソウルの名門高麗大学校に進学しました。






最後に、私の地元に遊びにいらっしゃる方はいつでも歓迎します😃

江南駅から車で30分ほど離れていて、地下鉄は4号線です😉


お問い合わせ LINE ID:seoulwabisabi E-MAIL:82@seoulwabisabi.com Twitter ID:@seoulwabisabi Instagram: @seoulwabisabi YouTube: seoulwabisabi

20回の閲覧