世界3代人名辞典にすべて登録された皮膚科専門医/韓国ソウル

最終更新: 5月12日



世界3代人名辞典にすべて登録された皮膚科専門医。

皮膚科の位置は、ソウルの(シンチョン)新村駅にあります。

すべての施術は、キムサンウン(김상은)院長が直接相談して施術されます。

レブライト、にきび、にきびの傷跡ファッション美容、色素沈着、ニキビ跡、レーザートーニング、ニキビ胸跡治療、シミ、シミ治療、毛穴縮小

現地の人々だけが利用する皮膚科です。

私は毛穴の治療で10年前から通っているので、もっと信頼しておすすめできます。

優れた施術で、合理的な価格で最新のレーザーマシンを使用しています。


キムサンウン(김상은)院長先生略歴

*世界一のレーザー会社であるCynosure社のAPAC(Asia Pacific)Thought-Leader doctorでアジア地域の海外皮膚科医の教育を行っています。 * 世界の3大人名機関にすべて登録。 * ヨーロッパ、アメリカ学会誌採択。 * ヨーロッパ皮膚科学術誌論文審査委員。







皮膚科のウェブサイト

http://www.ziumskin.com/new/main/main.php


キムサンウン(김상은)院長先生のブログ

https://blog.naver.com/expo9406


ひとまず1回限りにするには色素疾患のうち、実際の'シミ'は難しく、黒いしみ、汚れ、そばかすなどは1回に50%以上改善されます。 毛穴も何度もしなければならないが、現実的に1回して効果見るべきものはアイコンXDです。 これは、海外在住の方たちが来て一度ずつ受けて満足度が高い施術を指します。

弾力効果もある程度います。 全体的なリフティングは1回に多少難しいですが、副作用が少なくて安全なのはリポムSTです。ちょっと早く效果を感じます。 外国人の場合1回に満足度を与えるためには、下記のレーザーを一度に1回にする方法があります。 複雑なものより安全だし、効果的で便利です。




院長先生の日本人観光客のためのお勧めレーザー施術


1.Icon X(アイコン XD):毛穴、小じわ、弾力1回66万ウォン 2.Refirm ST:弾力1回33万ウォン 3.Icon green (Icon MaxG)またはRevlite SI:色素、美白1回33万ウォン 4.rPGA electrophoresis care:1回11万ウォン




施術手順

All-in One program

1.麻酔クリーム30分-->

2.リファームST--->

3.サクソレーザー-->

4.アイコンXD-->

5.rPGAアンプル管理(美白、再生)+LED


割引価格 1回 110万ウォン 再生クリームの購入別途



患者案内事項 1.赤みは3日ほど続きます。 2. 一時的にニキビが上がることがあります。 1週間でなくなります。 3. 格子模様の跡がぼやけて見えることがありますが、1~2週間で消えます。 4. 色素部位が黒くなることがありますが、1~2週間で落ちます。 5. 若干ずうずうしい感じがあるかもしれません。 6. 購入した再生クリームを1日1回2週間以上塗ります。 7.外出時、日焼け止めをよく塗ります。 8. 洗顔·化粧が可能で、2~3日間は強い洗顔やスクラブは避けて、やさしくフォームクレンジング洗顔をしてください。


私は10代から今までもにきびの治療でいつもコンプレックスでした。日本に初めて留学しても東京にある有名な皮膚科を尋ねて毛穴治療を受けました。2000年代当時はプラクセレザーが有名でした。日本の皮膚科の先生たちと相談してみたところ、日本皮膚科は最新レーザー機器を他の皮膚科とレンタル概念で共有しあうところが多かったし、レーザー施術の値段もとても高かったです。そして日本らしく毛穴一つで値段はいくら?こんなふうに治療することがあまりにも理解できませんでした。15年前には当然日本の皮膚科がもっと先進国だと思いましたが、必ずしもそうではありませんでした。私は休みのときごとにソウルに戻ってまた有名な皮膚科を尋ねました。 その結果、新村にある皮膚科をやっと見つけることができました。"院長先生は新村(シンチョン)にある延世(ヨンセ)大学出身で、海外論文にいつも発表されるのが何より頼もしいかったです。さらに、2012年から2016年まで世界3大人命機関のマルクス後、アメリカ人名情報機関(ABI)、国際人名センター(IBC)皮膚科レーザー施術分野の人物として連続登録されました。韓国のどこにもこんな皮膚科の先生がいなかったからもっとも信用できるし、私は留学の時から今まで15年以上この病院に通ってます。

ソウルには本当にたくさんの皮膚科があります。日本の観光客もソウルの有名な皮膚科を訪れます。しかし、自分に合う皮膚科を見つけるのは簡単ではありません。こちらは日本語の通訳が別にいませんので、私が施術と通訳をお手伝いいたします。簡単に顔のほくろを取ったり、簡単な施術のお問い合わせも私がお手伝いします。上にある先生がおすすめする110万ウォン程度の治療は値段ももちろん気になりますが、先生が女性の方におすすめする治療なので信じてみてください。効果は本当に間違いないと思います。



お問い合わせ LINE ID:seoulwabisabi E-MAIL:82@seoulwabisabi.com Twitter ID:@seoulwabisabi Instagram: @seoulwabisabi YouTube: seoulwabisabi

3回の閲覧