ソウルで最もアートメイクが得意なショップをご紹介します。

最終更新: 5月12日


まず、下の院長先生の実力を見てください。








ヘアラインも可能で、特に韓国人男性もたくさんしています。彼氏もたくさん連れてきます。日本の男性も眉毛カットをよくしていますが、ここの施術をお勧めします。


日本からいらっしゃったお客様の施術です。




この方は東京恵比寿で同じ業種のショップを運営していますが、この院長先生のインスタを見て予約をして私が通訳をお手伝いました。施術に大満足して、後で自分のショップでアートメイクをするためにこちらで教育まで受けて行きました。

教育は一週間以内で費用は37万円程度です。






埼玉から、いらっしゃった20代の女性です。大変満足されました。




アートメイクアップ 料金表 眉毛(ナチュラル)W220000 眉毛(ナチュラル)+陰影(かげ) W240000 アイライン W220000 男性眉毛 W250000 ヘアライン W300000 美人ほくろ W50000 (リタッチ1回込み) 「現金の料金です クレジットカードの場合10%追加」 施術項目 1。眉毛 :一本ずつ自分の眉毛のように描いてくれる 2。アイライン : すっぴんでもはっきりした目つきが出来る 3。ヘアライン : 前髪がない場合やM字脱毛の場合,髪の毛のように描いてくれる 施術時間 1時間前後 施術後管理 1。眉 : 4時間以降洗顔、メイクアップ可能⠀⠀⠀ 別にかさぶた無し。肌のタイプによって若干の白い角質が生ずる。 2。アイライン : 3日間目洗顔不可。 かさぶたが自然に生じる。 一週間以内にかさぶたが徐々に落ちて無理やりに取り外さない アイメイク一週間禁止 3。ヘアライン : 3日間、髪を洗うこと禁止。 かさぶたが自然に生じる。 一週間以内にかさぶたが徐々に落ちて無理やりに取り外さない リタッチ 施術の日付の1ヵ月後、または2ヵ月以内に来てください。 大体90%のお客様が着色、色だけを少し曇って この場合はリタッチはお客様の選択事項です。 ところところ、色が入らない部分,  脂性肌,毛穴が広い肌、皮脂の分泌が活発な場合には着色率が1回時は少し低いこともあり, レタッチ際、保安可能⠀⠀⠀ リタッチはサービス項目として,当日キャンセル変更の際,リタッチを受けられません。 維持期間 1年~1年半が普通で、短くは8ヵ月~長くは2~3年間の維持。 自然で明るい色を要請するほど維持期間は短くなる 敏感で神経質なお客様は受けません。 若干目立たない施術は絶対にありません。⠀⠀ 最大限きりを少しだけ入れて自然に可能なので前えもって必ず言ってください。 当然なかったのができるのにぎこちないことしかできません^_^ 本人は鏡を近くで見ると目がきれいで鮮やかだから目立つしかありません^_^ この場合は顔にニキビ出たとき,"私は知ってるけど,他の人は言わなきゃ分からないぐらい“,少し目につくぐらいで基本ベースメイクアップだけすれば化粧した感じになります^_^ 注意事項 今日4時間後からフォームクレンジング洗顔、メイクアップ可能です。 洗顔時の眉毛の部分だけ,パチパチと擦らないでください。 眉毛の部分にリムーバー製品は一週間は避けてください。 再生クリーム5日間朝夕方、少量だけ必ず使ってください。 リタッチは必須事項ではなく 1ヵ月後、2ヵ月以内に可能で、2ヵ月が過ぎたら リタッチ追加費用が発生することがありますので,ご注意ください。 リタッチの予約はご予約される日付の3週間前にはご連絡お願いします。



院長先生のインスタです。

https://www.instagram.com/brow_dolldoll/?igshid=1s8lkz6x1cqwi


日本からわざわざ施術にいらっしゃる分、満足していただくために私は院長先生の施術だけをするようにしています。下のプロフィールにいる副院長の施術よりは,多くの経歴があり、直接教育もされている院長の施術を必ずお勧めします。 ショップへいらっしゃると長先生の可愛い子犬もございます。 院長先生はご覧のようにとても洗練されて優しい方です。美容整形に関しても専門的な知識を持っており、日本のお客様に多くの現地情報も提供してくださるはずです。

プロフィールの内容を簡単に見てみると、皮膚美容国際資格証を取得して、韓国の全ての美容技能大会で審査委員として活動中です。審査委員をされるくらいなら院長先生の実力は言う必要がないと思います。韓国の芸能人やモデル放送局のアナウンサーも院長先生が直接施術しています。



上の2人は院長先生と一緒に働く副院長です。



当日運動、洗顔が可能で、他店とは差別化されたマイクロニードルを使用し、繊細で簡潔な線の演出が可能です。有効期限は8ヶ月から3年で、特に回復期間は不要です。他のショップと維持期間は似ていますが、他のショップは普通、回復期間が7日ほどかかりますが、ここには回復期間がないという点を強調します。


施術製品についての説明として重要な内容はありませんので、省略させていただきます。


アメリカで販売率1位であり、FDA承認済み製品を使用しており、がんを誘発する滑石とカーボンブラックが含まれていません。Antioxidentsを含んでおり、無毒性検査が完了認証された製品です。低極性で日差しや照明にも変色しません。


6日間の教育プログラムです。教育内容についてはお問い合わせください。費用は37万円程度で材料含みます。3人以上の場合、院長先生が直接日本にも行くことができるそうです。アートメイクアップは日本より韓国の方がもっと技術が優秀です。日本から同じ業種の院長先生たちが直接学びに韓国へいらっしゃいます。 言葉が通じなくても習っているのに言葉の問題が大変であれば私が通訳をお手伝いいたします。眉毛だけ習えば3日で可能で唇を除いたら一日が短縮されると言います。


施術を受けた芸能人やモデルやアナウンサーです。



受賞トロフィーもあり、教育する様子や各種大会で優勝したり、審査委員として参加した写真を集めておきましたね。



韓国では"眉毛がハンサムな人は鬼をも助ける"という言葉があります。

最新トレンドや流行の眉毛ではなく、自分の顔に合った眉毛をする必要があります。特に顔の屋根と呼ばれる一番気になる部分であり、しっかりケアする必要があります。

すぐに効果を得られるこの施術を、韓国に旅行に来てから1時間ほど時間を投資してみるのはおいかがでしょうか。場所もカロスキルにあるシンサ駅なのでとても良いです。

駅の前で私がお客様を待っています^^



お問い合わせ LINE ID:seoulwabisabi E-MAIL:82@seoulwabisabi.com Twitter ID:@seoulwabisabi Instagram: @seoulwabisabi YouTube: seoulwabisabi

10回の閲覧